Woman.excite
新加入メンバー☆半田麗ちゃん
新加入メンバー☆半田麗ちゃん_d0166545_1912623.jpg


今号から新加入&登場のニューフェイス半田麗ちゃん!

足が長い上に、真っ直ぐ! そのスタイルの理由は「バレエやってたからかな~」。

だけで? マジ!? てのは、ともかく。

ヘアカタログ雑誌や某赤文字系雑誌の読モ=着替え沢山系の経験があるだけに

ヘアチェンジや着替えはサクサクッ、チャキチャキ系な口調。

けっこう、クールビューティーな雰囲気が漂ったんだけど……。

新加入メンバー☆半田麗ちゃん_d0166545_1992473.jpg


ロケカット中にオフショットカメラを向けたら、こんなポーズを。意外とお笑い系?

で、驚いたのが、美容とダイエットの情報量!

実は『Fairy』は撮影時、企画毎の取材シートを作成して参加する人に

書き込んでもらう&編集部が聞いて書き込む方式をとっているのですが。

P72の『読モの美リカバリーテク』の麗ちゃんのアンケートが真っ黒!!

「ヲタクなんです♪」

すごいんだ、色々とホントに。

誌面の都合でAutumn号で全てを紹介できなかったのが、残念(涙)。

こんな美に対する意識が高い麗ちゃんの、美容とダイエットテクを知りたいアナタ!

肌が乾燥する冬に向けて、トラブル回避のスキンケア方法などなどを

本誌アンケートを使って、指名質問しちゃってはいかがでしょう? 

ちなみに…

新加入メンバー☆半田麗ちゃん_d0166545_19322267.jpg


お昼のピザは普通に4枚くらい食べてたんだよね。

それでも太らない、麗ちゃんのダイエットテクは気になるところ。
by fairymag | 2010-09-06 23:34 | 編集部から
<< 『Fairy 2010 Aut... 秋号、撮影始まっています♪ >>



Fairy Magazine
by fairymag
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム