Woman.excite
新加入メンバー☆延時なるみちゃん
新加入メンバー☆延時なるみちゃん_d0166545_19564610.jpg


『Fairy Autumn』には、もうひとりニューフェイスが!その名は延時なるみちゃん。

え、苗字が読めない? 読み方はノベトキです。

そんな、なるみちゃんは、お父さんが中近東出身者のハーフ読モ。

これまでサロン系モデルを中心に活躍していたせいか(!?)

『新加入2人に50の質問用』の撮影の時に、

新加入メンバー☆延時なるみちゃん_d0166545_19373832.jpg


「全身ってどうやってポーズをとればいいんですか!? 上半身だけだったから分からな~い」

と絶叫。『秋の着回し大作戦!』のポージングも含めて充分だったよ!

そして、なるみちゃんのコーデで気になったのは時計。ゴッツイ系からポップ&キュートまで!

新加入メンバー☆延時なるみちゃん_d0166545_19533337.jpg


ファッションのアクセントに、時計を有効に使うのがなるみ流。

(腕に筋が数本ついているのは、本誌名物!? 50問の質問に必死に答えていたから…です)


新加入メンバー☆延時なるみちゃん_d0166545_2052239.jpg


ちなみに、新加入2人は、この日が初対面。連絡先を交換して、一緒に駅まで帰ってたよ!
by fairymag | 2010-09-09 02:21 | 編集部から
<< 入れ替わり、立ち代わり@スタジオ 『Fairy 2010 Aut... >>



Fairy Magazine
by fairymag
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム