Woman.excite
だから、誰か一人見張り番
だから、誰か一人見張り番_d0166545_205713.jpg
 秋晴れの空、たくさんの木々で自然がいっぱい! そんな都会のオアシスで今号のコート企画を撮影しようと公園管理事務所で手続き中、外国人女性が慌てて駆け込んできたのです! ベンチに置いた荷物から目を離した隙に、置き引きに遭ったとか。
 そんなに日本も安全じゃないよ、と思ったのはともかく、撮影隊も他人事じゃない~~。
 撮影時間の都合で、一緒になった扶美香ちゃんと藍子ちゃん。ひとりが撮影中はひとりが荷物置き場にステイという、素晴らしいコンビネーションで置き引きから荷物を守っていたのでした。


だから、誰か一人見張り番_d0166545_1594751.jpg

by fairymag | 2010-12-08 17:46
<< Newフェイス読モも頑張ってます! 撮影を忘れて… >>



Fairy Magazine
by fairymag
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム